MarsEditが繋がらない問題、解決!

ブログエディタのMarsEditを使ってみようかな・・・と思って試していたのに、Refreshを押してサーバーから投稿をダウンロードしようとすると、なぜかエラーになってしまう。

“unexpected response code 500″と表示されてしまう。

それじゃぁということで、ectoを試したけど同じ。おまけにiPhoneのWordPressアプリでも同じ症状がでる。

ということは、これはアプリじゃなくてサーバー側のせいだな、ということでいろいろググってみたら、ありました。解決策が。

見つけたのはこちらの記事。

WordPress プラグイン問題やっと解決・・・ よく画面が真っ白になる人はWP_MEMORY_LIMITをお試しあれ

ここに書かれていた通り、wp-include/default-constants.php の中に書かれている”WP_MEMORY_LIMIT”の値を32M → 64Mにしたところ無事に解決!管理人のtottoさん、ありがとう!
これでしばらくMarsEditを試してみることができるぞ。良かった良かった。

 

コメント: 3

Leave a reply »

 
 
 

[…] macbirdie blog * a piece of time » MarsEditが繋がらない問題、解決!: “” […]

 

返信

 

おかげさまでMarsEditとectoで過去データを取得できない問題が解決しました。

ありがとうございます。
かじわら

 

返信

 

かじわらさん、こんにちは。
私もエラーでデータの取得が出来ないときは悩んだのですが、
解決したときは「やった!」って感じでした。
この記事がお役に立てたようで、とても嬉しいです♪

また何か、お役に立ちそうな記事を書けるとイイな^^;

 

返信

 
Leave a Reply
 
  (表示されません)
 
 
 
 

 
mp3 database movie database pdf library
mp3 database movie database pdf library